*はじめに*
人物カテゴリは、管理人が気になった人物のレビュー(失礼)をしているものです。
激しく私見を含みます。正しい経歴、肩書きなどはWikiなどを見てください。
敬称略です。
カプコンのプロデューサ。代表作はモンスターハンターフロンティア
※2016年2月8日追記
※2018年1月9日追記
<ステータス>
・創作 ■■■■■■■□□□
・運営 ■■■■■■■□□□
・課金 ■■■■■■□□□□
・緩和 ■■■■■■■■□□
・露出 ■■■□□□□□□□
<固有スキル>
・砂野シールド 同じプロデューサの砂野APとダメージを分散する。
(ただしかなり多めに被弾)
・モンスター優遇 モンスターが優位なフィールド、状態異常、判定を好む
・ガンランスは強くしない 強くすると言っても他武器より強くすることはしない。
<私見>
MHFの現在の運営Pです。
コミカルなイメージと、何が何でもガンランスを強化しない鋼の意志を持ってます。
もう何かガンランスに私怨でもあるのかのごとく。
しかし、ガンランス以外の改善に関してはとてもよくユーザの意見を聞いてくれます。
改善する際に、ライト層の私でも体感できる程度まで緩和・改善して下さるので
これからも是非頑張って頂きたいPです。
2016年2月2日の動画レポートにて全武器種のバランス調整が発表されました。
同席した関野Pから、「ガンランスは・・・」と直接指摘されても「強くする」とは
言わず、調整の結果がとても楽しみです。
(個人的にはチケット制廃止がとても嬉しい!)
<2018年1月追記>
結局2016年のバランス調整でもガンランスは殆ど強化されず、宮下Pの鉄の意思が
示された形になりました。
2018年に砂野APと共にがガンランスを「強くする」と明言しており、2月に
強化されるようです。今度こそガンランスに光が当たるのか楽しみです。
<2018年2月追記>
ブレード強化によって少しだけ強くなりました。といってもやっと並に近づいた
という程度です。武器として少々優秀でも今までずーーーーっと不遇だったので
使いこなせるプレーヤーが少ないという状況でした。もっと一時的にでも
ドカンと強くしてプレーヤーに使用させないと厳しそうなイメージでした。
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