2015年8月27日木曜日

人物・初美メアリ

*はじめに*

 人物カテゴリは、管理人が気になった人物のレビュー(失礼)をしているものです。
 激しく私見を含みます。正しい経歴、肩書きなどはWikiなどを見てください。
 敬称略です。

 ドラゴンクエストX初代初心者大使です。

 現在、初代では一番配信して下さいます。
 
 2022/11/22 将棋の村中秀史氏と入籍。
 後輩大使が次々と結婚していく中「ぎゃー」って嫉妬していくキャラなのかと
 勝手に思っていましたが、まさかこんなに早くしかも素敵なパートナーを
 みつけてしまうなんて驚きました(失礼)

 <ステータス> 

※このグラフは管理人のイメージをグラフ化したものです。
 人によって1マスの尺度は違うので他の方と優劣を表記したものではありません。

 ・企画   ■■■■■■□□□□
 ・体力   ■■■■■■■■■□
 ・話術   ■■■■■■□□□□
 ・戦闘前衛 ■■■■■■■■□□
 ・戦闘中衛 ■■■■■■■□□□
 ・戦闘後衛 ■■■■■■■■■■
 ・物語   ■■■■■■■■■□
 ・職人   ■■■■■■■□□□



<固有スキル>

 ・ドラハ有効活用+10  全初心者大使に解放されたドラハ(配信環境)を有効に活用する。 
 ・全職業でデコ+50   冷えピタ、美容パック消費量2倍
 ・オールマイティ(専)    長年ドラクエをやって身に着けた。前衛・中衛・後衛とどの
                     ポジションになっても操作に戸惑うことがなく安定感がある。
 

<私見>

 初心者大使企画の開拓者です。他の大使の配信に助っ人で来ることも多く
 随所で気配りを見せるので、MCの椿と並ぶ大使の「お姉さん」的存在。
 
 配信では天然なのか、あざといのか分からないキャラ作りである。

 一時期はかなりの頻度で配信してくれていたものの、深夜の配信時に隣人から
 壁ドンをもらい、「引越しするまで配信が減るかも」と本人も家を探している模様で
 最近は配信がすっかり減っている。

 引っ越し後もPCの不調もあって配信は減っていた。しかし、ドラハの解放によって時間が
 あれば配信してくれるようになった。
 
 初代初心者大使の経験は伊達ではなく、DQXスタッフや古くからのDQXプレーヤーによる
 「思い出話」にも十分ついてくる。しかし記憶が当時のまま固定されていることが稀にあり
 逆に「今の仕様」を忘れていることもあるが、これはご愛嬌である。

 DQX夏祭り2016ではクラリネットでバンド企画に参加。ソロパートでルパンのテーマを
 披露して会場を大きく盛り上げた。

 DQX内では魔法使いをメインとしており、その攻魔力の高さは管理人を大きく
 上回る。それゆえに配信を見ているとメラゾーマのダメージの違いに驚く(笑)

 仕事ではDQX関連やローソン関連など今までのキャリアを確実に活かしており2016年には
 スクエアエニックスの新作、NieR:Automata に声優として参加しオペレーター21Oを
 務めるなどドラクエX以外の作品でも活躍している。
 
 2020/2/14 Youtubeにチャンネル開設
 ttps://www.youtube.com/channel/UCX_-1BZTE4OUqmlPihYrCwA

  
<かるい紹介>

 生年月日:1990年10月1日
 職業  :モデル・声優・タレント 
 サイズ :T.163㎝

0 件のコメント:

コメントを投稿