2015年8月26日水曜日

ニコ生・ドラクエX第二期初心者大使リューザの生放送 旅先錬金 8/23

 DQX第2期初心者大使、石川竜太郎さんのニコニコ生放送です。
 同期のインコさんとの旅館からの配信です。
 
 Aパート:雑談
 Bパート:DQX 拳闘士の盾編(5:00~)
 Cパート:DQX 青嵐のおうぎ編(30:00~)
 Dパート:DQX 宣伝(41:00~)
-----
 リューザ&インコさんの旅先配信、パート別にレビューするのが難しい
 配信でした。
 
 
Aパート>>
 
 雑談等を交えつつ暖気のご様子でした。
 
 
Bパート>>
 
 拳闘士の盾に上級連金3を付けようと言う企画。
 
 とりあえず自分用とのことで気軽にランプを回していると
 結果は、成功→パワーアップ→成功→失敗(7(+1)、7、1)
 まぁ、普通にいい結果に。
 
 パワーアップを配信で引けるのは、もってるなぁと思ってました。
 
 
Cパート>>
 
 ここが本番です。
 
 リューザさんの配信の恐ろしいところが、この引きの良さでしょう。
 もう、この方には構成とか台本とか要らないですよね。
 
 なにか「もって生まれたもの」で全てを解決して行くタイプです。 
 
 ここまでの配信の流れだと、この配信の全体像として予想できるのは
 
 普通であれば
  1)Bパートで連金そこそこ成功
  2)流れに乗ってインコさんがナケナシのお金で武器を買う
  3)失敗連発
  4)インコさん「ぎゃーっ」
 これが鉄板です。というかこれしか出来ないと思うのですが
 
 実際は
  1)Bパートで連金そこそこ成功
  2)流れに乗ってインコさんがナケナシのお金で武器を買う
  3)大成功→大成功→大成功(+1、+1、+2)
  4)インコさん「ぎゃーっ?!」
 いや、盛り上がりますが、やれといわれても無理ですよね普通。
 
 生配信で、ワンチャンで、上級連金3連発大成功を出す。
 絶対無理でしょう(笑)
  
 まさにミラクルでコメントでも驚きの声が多数。
 これだから、リューザさんの配信は怖いですわー(汗)   
 
 
Dパート>>
 
 実弾生活(インコさん主宰のコントライブ)の宣伝など。
 
 
 
 動画は↓で見ることが出来ます。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv232700470
 
 実弾生活にリンクしていいのか分かりませんが・・・↓
 http://www.jitudan.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿