2021年1月7日木曜日

活動レポート 2020年12月

  管理人の緑茶です。こんばんわ!

 今回は先月の活動レポートとなります。

 

 【実績】

 

 作家関連のお仕事は・・・・0(ZERO!)

 

 今月も安定の0!(ZERO!)でした。

  

 【雑感】

 リアル作業とサークル活動で目が回りそうな師走(しわす)でした。リアル作業の方は毎年恒例の「年内にお願い」攻撃で、大変多忙でした。どうでもいいものまで「期限は?」と尋ねると「とりあえず年内で」と返ってくるので、後半は新規作業依頼の受付を停止してデスマーチは回避しました。

その分、サークル作業の方は大変で、(今も大変そうですが)一画面勇者のアップデートの調整で寝不足の日々でした。噂によると、この3連休には改めて一画面勇者Ver1.7としてリリースされるようです。

リリースされましたら、是非お手に取って頂けると嬉しいです。

  

『レビューの話題』------------------

 全体数が少なかったのでレビュー記事も少なめに・・・。というか時間が無さ過ぎてアニメが見れずレビューが書けないという時期もありました。ありがたい話なのですが、アニメくらいは見たかった気がします。


『DQXの話題』-------------------

 やりたいきもちは沢山あって、破界篇とか新シナリオはつまみ食いしました。ただ日課系は全滅です。時間が足りなくて、ルーラの暗転時間ですら待ちきれなくてソワソワしてました(笑)最近思っているのは、SEをオフにしたらSE待ちのウエイトもオフになってくれないかなぁとか感じてます^^:

 もっとサクサクやりたい。サクサク遊べるのならきっともっと遊ぶと思います。サブキャラで遊ぼうとしたら例の黄色い妖精が随所に暗転を挟んでくるので耐えきれずにやめてしまいました(笑)

 

『Youtubeの話題』-----------  

 名前はまだ伏せますが、2020年下期から始まった個人のチャンネルを移動中によく見ています。もう少し登録者数が増えてきたらレビュー記事をだしたいとも思っています。

 移動中に動画をみていたら年末に速度制限に突入し一瞬携帯が壊れたのかと驚きました。

 動画を見るなら、楽天モバイルがエリア内無制限でよさそうですよねー。ドコモの新プランahamoも3月から始まりますので、動画を見る環境への敷居はどんどん下がっているので需要は伸びそうだと思っています。

 

『その他の話題』------------------- 

  

 2020年もご愛顧いただきありがとうございました。2021年も宜しくお願いします。

 

 年末に掲載した小説の続きですが、1月下旬もしくは2月上旬の公開予定です。小説は本サイトのメインコンテンツの一つでもありますので是非こちらも宜しくお願いします。


-----

 

 以上で今回の活動レポートは終わりです。

 

 

 それでは長文お付き合いありがとうございました!

 

 今月も引き続き更新しますのでズズズイッとよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿