2021年1月1日金曜日

2021年 新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。


本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人の緑茶です。
本年も、当サイトを閲覧頂きまして、ありがとうございます。

寒波の影響で冷えがこたえる年末年始となりました。
体調管理には十分ご注意下さい。

さて、年賀状風の記事にするためにフォーマットを変えてみました。
ご使用の環境によっては見にくいかも知れません。
次回からは戻しますので今回はこの書式でお付き合いください。


話は変わりますが、昨年はコロナに振り回されっぱなしの一年でした。
とくにマスクの着用はほとんど必須になりました。マスクに刺繍を入れて
お洒落マスクにしたり、夏場はクール素材をいれて涼しさを売りにした
商品が流行したりしました。2021年元旦時点では、もはや日常の一部に
なった光景ですが、さて5年後、10年後の未来に生まれた若者が
歴史の事業でコロナを習う時、この全員マスクの光景は旧時代の大災害のように
うつるのでしょうか。なんだか時代の流れを感じてしまいます。

そのころまで、当サイトが残っているのかどうかも分かりませんが
まずは今年、2021年は精一杯頑張りますので引き続きご声援
宜しくお願いします。

それでは、次回の記事でお会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿