2021年1月26日火曜日

ばんばんざいのミニレビュー集

こんばんわ、本日はYoutubeチャンネル「ばんばんざい」の最近の動画から

5本ピックアップしてミニレビューを掲載していきます。どれも面白いので

この記事で興味を持ってもらえたら嬉しいです。


・【平林先生】世間知らずの妹に抜き打ちマナー講座したら鬼のような時間に…


【内容】まだ未成年の流那にビジネスマナーをスパルタ教育する動画


【見どころ】初見殺しのビジネスマナーで責められる流那。真面目に取り組んでいるにも関わらず爆笑を誘ってしまいます。流那の天然キャラが全開放する様子は最高です。


・【いい女選手権】ぎしがお泊りでジャッジ~理想のるな宅~


【内容】流那の女子力をアピールする、ぎし得動画。


【見どころ】いい女をアピールしようとする気持ちがおかしな方向に作用して、いい「お母さん」みたいになってしまいます。流那の思い描くいい女像が謎過ぎる・・・。

 

・【恐怖】ベッドの中に人が埋まってるドッキリがヤバすぎたwww


【内容】ぎしがベットになって、美優・流那に抱き着く動画。


【みどころ】これぞYoutube。もうコントですね。地上波ではできない昭和のコントみたいなテイストです。昔はこういうお馬鹿なコントに溢れていて楽しかったなぁっと回想してしまいます。

 

・ビジネスカップルで究極の選択放送ギリギリな回答連発!?

 

【内容】ぎしvs美優が、交互に究極の2択問題を出し合う動画にとどまらず・・・

 

【みどころ】美優の出す究極の選択問題がかなり秀逸。答えるぎしも、ただ回答するだけではなく何故そっちを選んだのか説明してくれるので、一緒に考えて共感できる。最後のどんでん返しも面白いです。


・やることメモ : 親友に肉じゃがを作る(みゆ個人チャンネル)


【内容】ひたすらしゃべりながら、にくじゃがを作る。

 

【みどころ】美優の料理系動画が好きなので最後に入れてしまいました。美優のファンなら楽しめると思います。個人的には、美優の料理動画はYoutubeらしい「おふざけ感」と美優の「真面目さ」のバランスが絶妙だと感じています。口では「料理嫌い」「めんどくさい」「もうやだ」なんて言いながら料理はきっちり仕上げてくるギャップもいいです。この「やれば出来る子」っぽい感じが楽しいと感じる人にはお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿