2020年4月19日日曜日

ばんばんざい ぎし⇒みゆ 告白動画【完結編】 感想

動画「「ずっと好きでした」ついに告白。みゆ、号泣。涙の理由とは。」の感想記事です。
 
シリーズ企画としてはこの動画が最終回なのですが、その次の語り動画まで見ると心境などを垣間見ることが出来て色々感じることが出来ると思います。
 
最終回ですが、音声の入り方とかカメラワークとか凄いリアルで結果は賛否両論あると思いますが、動画としての完成度は高いのでおすすめのシリーズ企画です。
 
内容としては海辺に誘って海岸で告白する流れなんですが、やっぱりドッキリを疑われてしまいます。それでも真剣に話すことで自分の気持ちを伝え、結果を受け止めるぎしとみゆの会話が、色々な感情が絡み合っていて感動しました。
 
これを動画で流すのはかなり勇気のいる行動だと思いますが、視聴者にここまで見せてくれるこのチャンネルは、やはり好きです。

ずーっと青春みたいなチャンネルもありますが、その路線にせず一つの区切りをつけたところは素晴らしい行動だと思いました。
 
 
1回目:https://www.youtube.com/watch?v=NJ2-JZme3uM&t=82s
2回目:https://www.youtube.com/watch?v=kXkp0-RNgYM
最終回:https://www.youtube.com/watch?v=hHAD_5Vlxy4
後日談:https://www.youtube.com/watch?v=jqAi0JiptYk
 
----------------
【編集後記】

更新日を勘違いしていて危うく更新漏れになるところでした。あぶないあぶない。ギリギリですが更新できてよかったです。
 
この記事の動画はいつも以上にお勧めなので、お時間があれば是非視聴してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿