2020年4月2日木曜日

かるい日記的なモノ ~ザ・アニメの雑談~

こんばんわ。管理人の緑茶です。

コ〇ナの予防のせいで、スケジュールがボロボロです。でもまぁ、自分がうつって他人にうつすわけにもいかないので、辛抱しています。
 
マスクがマジで売ってないのだけは解消してほしいところです。
 
本日の記事は雑談なのですが、もしお暇なら読んで頂けるとうれしいです。

あらゆるメディアで、コ〇ナを扱っているのであえてその話題の雑談は避けようと思います。
 
今日のお題は「2020春アニメについて!」です。
 
もう始まりますね、春アニメ。今期は新作よりも続編がアツイシーズンになるのではないでしょうか。
 
個人的に楽しみなのが「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」です。

1期でかなり急接近したかぐやと会長が、どんな進展をみせてくれるのかとても楽しみです。イチャイチャ系ラブコメなのに多彩なギャグを披露する本作のセンスに期待しています。

次が「食戟のソーマ 豪ノ皿」です。頂点を極めて学園の第一席になった主人公がさらなる強敵と対峙するようです。遂に進級して2年生になった玉の世代の活躍が期待できる作品で、今度はどんな料理で視聴者を盛り上げてくるのか非常に気になる作品です。
 
そして最後は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」です。
 
やっと完結です。待っていた人も多いのではないでしょうか。もう2期の終了から時間がたちすぎて3期は絶望かと思いましたがこの春待望の3期がスタートします。
 
奉仕部の3人の恋の行方も気になりますが、魅力的な他の登場人物のその後も気になります。原作が先に完結したので結末を知っている人も多いでしょうが、管理人はアニメをみてから原作を読もうと思っています。
 
このシリーズ。特に2期は表情の見せ方とかシーンの空気感が素晴らしくステキな作品なので、まず余計な情報を入れない状態で映像を楽しんでみようと思っています。

管理人的には由比ヶ浜でも雪ノ下でもどちらでもいいので、ちゃんと答えを出してくれたら最高だなぁなんて思っていますが、みなさまはどうでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿