2020年4月7日火曜日

活動レポート 2020年3月

 管理人の緑茶です。こんばんわ!
 
 今回は先月の活動レポートとなります。
 
 【実績】
 
 作家関連のお仕事は・・・・0(ZERO!)
 
 今月も安定の0!(ZERO!)でした。
  

 【雑感】
 
 冬アニメが終了となり、春アニメが続々スタートしてきました。今期は期待も大きくワクワクします。コロナの影響がどこまで拡大するか分かりませんが春アニメにまでダメージがないことを祈るばかりです。
 
『レビューの話題』------------------
 
  フリーゲームのレビューを始めてみました。なかなか好評なので月1・2本ペースで載せていこうかと検討中です。ネタ日記のほうは相変わらずネタ切れ状態で嗜好を変えて家庭菜園系の日記でも書いてみようかと思います。外出が自粛されるなか、せめて気分転換にベランダ菜園なんて始めてみようかと思います。 

『DQXの話題』-------------------
  
  バタバタしているうちにトリニティのエントリー期間を逃し、仕方なく休止中に突入しました。またバージョンアップのタイミングで復帰しようかと思っています。

『Youtubeの話題』-----------  
 
  3DCGのレクチャー動画を繰り返し見ています。この手の動画は操作が早すぎて1回見ただけでは良くわかりませんが、何度も見ているとだんだん頭に入ってくるので作業の隙間などで繰り返し視聴をするといい感じです。ただ、説明の分かりやすさは配信者の力量に大きく左右されるので「あたり」の配信者を見つけるまでちょっと苦労するかも知れません。

  
『その他の話題』------------------- 
  
  名前は出しませんが、芸能界の偉大な方がコロナで亡くなりました。罹患(りかん)の一報を聞いたときは必ず回復するだろうと思っていただけに衝撃的なニュースでした。社交辞令ではなく本当に好きな芸能人でしたのでとても大きなショックを受けました。ご冥福をお祈り申し上げます。 
        
   
-----
 
 以上で今回の活動レポートは終わりです。
 
 
 それでは長文お付き合いありがとうございました!
 
 今月も引き続き更新しますのでズズズイッとよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿