2020年4月10日金曜日

俺ガイル3期 延期~

こんばんわ!管理人の緑茶です。
 
もうタイトルが全てなんですが、この春アニメ待望の続編「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の放送がコロナの影響で延期になってしまいました。
 
個人的にはコロナで家に引きこもらなくてはイケないからこそエンタメ系の方々には頑張ってほしい気がするのですが、やはり健康が第一ですから仕方がないのだと思います。 
 
原作は完結していますが、アニメーション化するうえでの演出や細かいセリフ回しなんかは推敲する時間が増えたわけですから、よりクオリティーの高くなった「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」に期待したいと思います。
 
放送予定だった枠では、2期にあたる「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」が放送されるらしいので、2期終了から結構期間も空きましたし、振り返りがてら視聴しておくと、より3期が楽しめることでしょう。
 
あとはどの程度延期されるのか、そればかりが気になります。少なくとも1話~3話位までは出来ているハズなのでゴールデンウイーク位には1話が放送されると嬉しいのですが…。
 
なんとなく、2期を再放送し始めたので1クールまるっとズレて夏アニメになりそうな気もしてて気が気でない今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿