2022年4月5日火曜日

活動レポート 2022年3月

 管理人の緑茶です。こんばんわ!

 

 今回は先月の活動レポートとなります。

 

 【実績】

 

 作家関連のお仕事は・・・・0(ZERO!)

 

 今月も安定の0!(ZERO!)でした。

  


 【雑感】

 

 本日は活動レポートです。暖かい陽気が続いたと思ったら急に寒くなったりと寒暖の差が激しいので、体調には十分にお気を付けください。私は春物のジャケットに衣替えをしてしまったので、毎日寒くてなりません。

それでも、クリーニングに出した冬服をもう一度使うのか?と言われると負けを認めるようで躊躇してしまいますよね(笑)

 

『レビューの話題』------------------

 冬アニメ・ドラマが最終回を迎えたので、そちらを中心にレビューしました。ドラマはともかく、最近のアニメの終わり方が物凄くモヤッとしませんか?どことなく2期を匂わせつつ、伏線も投げっぱなし。新キャラ出しっぱなし。綺麗に完結する作品が少ないように感じます。

  

『DQXの話題』-------------------

 シナリオを楽しんで、あとはまったりしていました。シナリオについては4月になってからレビューを書いていきたいと思います。パニガルムと万魔は作業感が強くなってきました。周回コンテンツですが時間がかかりすぎると思います。1戦に必要な時間はパニガルムなら半分。万魔は10分1でいいような気がします。現代人には「長い」って言うだけでストレスですよね‥‥

 

『Youtubeの話題』-----------  

 企業協賛のチャンネルが3月で終わりを迎えました。企業系は協賛企業が来期の予算を検討する12月~2月までに結果を出さないと辛そうですね。企業系Youtuberはもはや広報を担当するサラリーマンなんですね。

 

『その他の話題』------------------- 

 自分へのご褒美として、全身マッサージ90分コース(健全)を体験してきました。開始5分で寝落ち。そのまま終了まで起きませんでした。なんだか非常に損した気分です(笑)小顔マッサージとかどんなものか期待していたのですがまったく記憶になく、残念です。なお、小顔になったのか?と問われると「判らない」というレベルでしたが、足のむくみは目に見えて改善しました!




-----

 以上で今回の活動レポートは終わりです。

 それでは長文お付き合いありがとうございました!

 今月も引き続き更新しますのでズズズイッとよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿